「コドモン教室」はじまりました!

0
350 ビュー
コドモン教室

こんにちは!コドモン運営事務局の高橋です。

多くのご要望をいただきながら、なかなか実現できていなかった操作紹介動画が完成しました!!

これまでオンラインマニュアルには、文章と画像でのご説明のみとなっていましたが、よりわかりやすく動画でご覧いただけるので、忙しい先生方も理解しやすくシステム理解の負担も軽減できるのではないかと期待しています。

また、すでに導入されている施設はもちろんですが、これからICT化を進めようと検討している方々にとっても操作内容を詳しく確認できる内容となっています。

登録等なく誰でもご覧いただけるので、ぜひ「コドモン教室」に遊びに来てくださいね!

その他の動画も、コドモンのオンラインマニュアルでご覧いただけます。

前の記事お知らせ一斉配信のアップデートを行いました!
次の記事Kibelaでナレッジマネジメント始めました
大学時代にインターン生として、プロバスケットボールチームの創設に携わり、19歳でそのチームのアンテナショップ兼バスケットボール用品専門店の立ち上げおよび初代店長を経験したことで、起業や事業づくりを志す。 大学卒業後、新卒で楽天(株)に入社し、BotC、BtoBのサービスを通して主に、組織構築や仕組み化、オペレーションの設計を行う。また、アウトソーシング先の企業へ出向し、組織の立て直しや教育を行い、事業成長に必要なリソースづくりを実現。その後は、新卒・中途新人の研修や教育も担当し、合計100名以上のビジネスパーソンを戦力化させる。 これらの経験を通して「事業づくりは人がすべて」と学び、人事評価制度や教育体制に興味を持ち、HR領域の責任者として、また創業期6人目の社員として(株)Housmartに参画。 1年半で4倍に成長した同社を管理・組織面から支え、営業・営業企画・アライアンス・広報など幅広く経験する。住宅購入の現場を見る中で、さらに根っこにある社会課題へのチャレンジを志して保育園経営支援サービス「コドモン」を運営する(株)スパインラボへ参画。