トップページへCreated with Sketch.

MENU

PRESSROOMプレスルーム

プレスルーム
2018.07.17 #お知らせ

オフィス移転のお知らせ

シェアする Facebookのリンク X(旧Twitter)のリンク ピンタレストのリンク
投稿をみた人数 4,541 VIEWS

オフィス移転のお知らせ

—— こちらは2018年7月の記事です。

こんにちは。
スパインラボ広報の永野です。
7月17日に弊社オフィスが移転しました!!!

浜松町から徒歩5分ほどに位置していた以前のオフィスから、慶應大学のキャンパスが目の前にある三田のオフィスに引っ越しました。
住所は「東京都港区三田3−1−4 Net1.三田ビル4F」となりました。

 
嬉しいことに、今年に入ってから社員数が倍増していまして、それに伴い以前のオフィスはかなり窮屈になっていまして。。。

そんな浜松町オフィスの倍以上の広さのオフィスに移転することができました!
オフィススペースだけでもこんなに広い!

その反対側にはおしゃれなラウンジスペースまであります!
3連休であったのにも関わらず、株式会社あかりプレス様のご協力のもと、急ピッチで作業を進めていただき、、、
 

素敵なオフィスが完成!

特に今回のオフィスでこだわったのが、会議室のガラス壁です。床から天井まで届くよう、実は特注で頼みました!

オフィスに運び入れるのも一苦労で、専用の車で4階まであげて頂き、窓から運搬するなど、大掛かりな引っ越し作業でした。

今日が新オフィス出勤初日ということもあり、片付けが終わっておらず落ち着きがない環境となっていますが、少しずつソファーなどを追加していく予定です。
お祝いのお花もたくさん頂きました。ありがとうございます。

この新しいオフィスで心機一転頑張っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

シェアする Facebookのリンク X(旧Twitter)のリンク ピンタレストのリンク
投稿をみた人数 4,541 VIEWS