コドモン全社MTGだよ、全員集合!

1
1,842 ビュー

こんにちは!コドモンスタッフ足立です。9月に入りましたね、暑さもひと段落してくれて過ごしやすい秋になるといいですね。

さて、コドモンでは9月に入ってすぐに全社MTGを行いました。今までもオフィス移転初日など節目節目に行われてましたが、今回は午前中いっぱい使って大々的に行いました

↓前日に会場セッティング。夜はなんだかニュース番組のスタジオみたいに

↓当日の様子

当日はみんながお気に入りのカラーのコドモンTシャツを着て参加しました。

アジェンダとしては、会社のこれまでとこれから、ミッションの発表、さらに新体制発表と各部門の事業計画発表というものでした。

新しく掲げられたミッションである「子どもを取り巻く環境をテクノロジーでよくする」を達成すべく、各々がさらにスピードあげて仕事に取り組もうと再確認できた、よい一日でした。

↓最後にはみんなで集合写真をパチリ。仲間が増えました

仲間とファミリー募集中

そんなコドモンのミッション達成にはまだまだリソースが足りません。エンジニア、営業、インターン、広報などの新しい仲間と、メンバーには加われないけれど、ミッションに共感して応援したいという、コドモンを外部から支えていただけるコドモンファミリーを絶賛募集中です。

お気軽に下記よりメッセージください

https://www.wantedly.com/companies/spinelab

前の記事飛行機?新幹線? こどもは有料? 無料? 東京⇄関西の子連れ帰省で学んだこと
次の記事育休ママがインターン!?
大学時代にひょんなことから、学生アルバイト営業として某グルメサイトの立ち上げに参加。以来、在籍15年間でのべ5000店以上へ営業し、営業部門責任者、会員組織の立ち上げ、サイト開発運用責任者などを担った。 飲食店もユーザーもハッピーにするサービスを探し求めて、予約台帳のデジタル化を通じて飲食店のICT化を推進するトレタに転職。在籍4年、セールスマネージャーとして直販の組織づくり、代理店管理などを通じて、入社時の10倍の登録店数10000店突破に貢献。 自分の子どもが生まれた時から感じていた、子どもたちのより良い未来づくりに貢献したいという想いから、同じくアナログな幼保業界の現場環境改善のためIT革新を推進し、トップシェアを誇る保育園経営支援サービス「コドモン」を運営する(株)スパインラボへ参画。2015年チャイルドマインダー取得。

1コメント

Comments are closed.