トップページへCreated with Sketch.

MENU

RECRUIT新卒採用 / 中途採用

RECRUIT
2018.09.05 #働き方

コドモン全社MTGだよ、全員集合!

シェアする Facebookのリンク X(旧Twitter)のリンク ピンタレストのリンク
投稿をみた人数 4,603 VIEWS

コドモン全社MTGだよ、全員集合!

—— こちらは2018年9月の記事です。

こんにちは!コドモンスタッフ足立です。9月に入りましたね、暑さもひと段落してくれて過ごしやすい秋になるといいですね。
さて、コドモンでは9月に入ってすぐに全社MTGを行いました。今までもオフィス移転初日など節目節目に行われてましたが、今回は午前中いっぱい使って大々的に行いました。


↓前日に会場セッティング。夜はなんだかニュース番組のスタジオみたいに
↓当日の様子

当日はみんながお気に入りのカラーのコドモンTシャツを着て参加しました。
アジェンダとしては、会社のこれまでとこれから、ミッションの発表、さらに新体制発表と各部門の事業計画発表というものでした。
新しく掲げられたミッションである「子どもを取り巻く環境をテクノロジーでよくする」を達成すべく、各々がさらにスピードあげて仕事に取り組もうと再確認できた、よい一日でした。


↓最後にはみんなで集合写真をパチリ。仲間が増えました!

仲間とファミリー募集中

そんなコドモンのミッション達成にはまだまだリソースが足りません。エンジニア、営業、インターン、広報などの新しい仲間と、メンバーには加われないけれど、ミッションに共感して応援したいという、コドモンを外部から支えていただけるコドモンファミリーを絶賛募集中です。
お気軽に下記よりメッセージください
https://www.wantedly.com/companies/spinelab

シェアする Facebookのリンク X(旧Twitter)のリンク ピンタレストのリンク
投稿をみた人数 4,603 VIEWS